バレル研磨機以外の製作実績なども御座います。 

弊社は回転バレル機、遠心バレルなどのバレル機専門のメーカーですが、お客様からの要望などでバレル機以外の物も製作販売を行っております。 

 

 

お茶粉砕機

CIMG4037

 

写真の物は通常の可傾式バレル機ですが、ポットをステンレスポットに変更したもので、お茶の葉を粉砕し粉茶として製作販売されております。

 

熱処理品洗浄機

CIMG4188

 

バレル研磨処理前などで、熱処理工程をやられるお客様は多数いらっしゃいます。その中で生まれた機械がこの洗浄機となります。

炉から出てきた製品の油切、洗浄、冷却をこの1台で行っております。

 

パネルV字カット機

カット機

 

工場用外観などの外壁用パネル切断機となります。

1枚1枚職人さんが、90度にパネルを切断加工を行っていたものが、機械で安全に施工できるようになりました。

 

 

 

振動防錆機


CIMG2387

 

製品をバケットに投入後、一定時間防錆液を散布後、振動により不要な防錆液を切、製品箱まで搬送します。

 

如何だったでしょうか?

まだまだ御座いますが、改めてご案内させていただきます。

 

 

 


お問い合わせ
info@touhoukouki.co.jp
私たちの理念
バレル研磨機の東邦鋼機
ものの定義は時代と共に急激に変化し、お客様のニ-ズも幅広くなっています。
当社のDNAを更に進化させるために、従来のものつくりに留まらず、お客様のニ-ズに応じた形で提供できるように、『バレル研磨機の東邦鋼機』と言うビジョンのもとで、ものつくりにこだわり皆様に貢献できる企業であり続けます。
世界に通用する製品を支える存在になるためにも研究開発を今日も行います。